光と風♪

Welcome to my blog

名古屋の雪景色

名古屋13㎝積雪の日の朝です
IMG_8547.jpg

氷と水と雪と♪~(=^ε^= ) 
IMG_8579.jpg

白鳥庭園の雪景色です
IMG_8551.jpg

IMG_8556.jpg


Comments 8

kente  
だいぶ積もっていますね

2枚目の写真が面白いですね しばらく?(°_。)?(。_°)? ←の状態でした
箱根でほとんど降ってしまうのでこちらでは滅多に降らない雪ですがたまには見てみたいです(^o^)

2005/12/25 (Sun) 19:15 | EDIT | REPLY |   
tdoll  
雪を撮影したくて

移動したのですが…雪が多くて目的地に到達できなかった。
しかたなく、カワセミを探して…これもふられて(泣)
寒さを感じただけの撮影でした(爆)
雪景色と叫んでいます(^^ゞ

2005/12/25 (Sun) 21:25 | EDIT | REPLY |   
keyaki  
雪景色

こちらより雪が多いですね
東北六県で仙台は雪が少ないほうです
ただ冷たい風が吹いてきて寒いです。

今日は1日風が強かったけど、傷ついて
飛べない白鳥を見てきました、寒かったです。

2005/12/26 (Mon) 16:58 | EDIT | REPLY |   
RV車  
墨絵の世界

落ち着いた墨絵の世界ですね!
これで静寂な世界なら物想いにふけるには最高の場所ですね!

それにしても積雪も多く氷も張っていて寒そうな雰囲気が伝わって来ます。
撮影お疲れ様でした ~☆

2005/12/27 (Tue) 18:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
二枚目

kenteさん 水と氷と雪の写真を撮るシャッターチャンスでした♪~(=^ε^= )
冬にしか撮れない写真を探して~~散歩も楽しいかなぁ~~ 

2006/01/02 (Mon) 15:50 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
雪景色

tdollさん お疲れ様でした~~
これからチャンスはありますね(^-^*)
tdollさんの雪景色楽しみです♪~

2006/01/02 (Mon) 15:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
仙台

keyakiさん 東北は雪が多いと思っていましたが・・・日本海側と太平洋側では違うんですね。
名古屋は山越えしない西からの雪雲ですと雪が降るようです。

2006/01/02 (Mon) 15:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
墨絵

RV車さん 暖かな部屋にいてこの景色を見ながら考えるのは最高ですが@^▽^@
雪景色を撮りたいカメラマンが多いのにびっくりです。

2006/01/02 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*