光と風♪

Welcome to my blog

カタクリの花

香嵐渓・飯盛山のカタクリの花です♪
IMG_8762.jpg

IMG_8767.jpg

IMG_8764.jpg

IMG_8765.jpg

毎年人もカタクリの花も増えています(^-^*)

Comments 2

ほっとコーヒー  
きれいに撮れてますね。

 何時頃のお写真ですか?

 私が今年出かけたのは、3月22日で天候は曇りでした。高速道路を利用して8時頃着きましたがカタクリの花はごきげん斜めでした。固く閉じていました。
 しかたなく、足助屋敷を散策して昼頃戻ると開花を始めてくれて6部くらい開いてくれました。

 このお写真を見ると天気が良かったですね。
カタクリの花が全部咲き誇って見られます。
きっと、たんぽぽさんに撮ってもらいたかったんでしょうね。(笑)

2006/04/13 (Thu) 08:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お出掛けは

ほっとコーヒーさん 4月1日に出かけました(^^*
満開に近い状態で時間はお昼前後でした。
実は去年は朝早く出かけてカチクリは固く閉じて下を向いていました・・・
まだ寝ていたようです@^▽^@
午後からがいいのでしょうか・・・カタクリは朝寝坊ですね。
この日だけ晴れて♪~前の日も次の日も雨でした(^_-)-☆

2006/04/13 (Thu) 12:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*