光と風♪

Welcome to my blog

婚姻色のダイサギ

動物園の木の上で餌を狙っています
IMG_9608.jpg

餌のワカサギを横取りしてお腹いっぱいです♪
IMG_9611.jpg

仲間のところへ(^^*
IMG_9613.jpg

IMG_9614.jpg

IMG_9615.jpg

突然飛び立ちますから写真に撮るのは難しいですね

Comments 2

ほっとコーヒー  

 きれいに撮れているね。
いつ飛び立つかわからいダイサギの動きを良くとらえてますね。すばらしいお写真だと思います。
 動きのあるお写真は私だとブレますよ。(笑)

2006/05/05 (Fri) 16:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

ほっとコーヒーさん 大きなダイサギですとピントを合わせやすいですが・・・
小さい鳥の早い動きはボケてしまいます。
難しいから今度こそと何度も挑戦しています@^▽^@

2006/05/05 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*