光と風♪

Welcome to my blog

温室の花

パフィオペディルム
IMG_9098.jpg

IMG_8924.jpg

時計草
IMG_8914.jpg

IMG_8918.jpg

フウリンブッソウゲ(風鈴仏桑花)
IMG_9095.jpg

植物園の温室の花たちです(^^*

Comments 2

ほっとコーヒー  

 時計草ばかり気を取られてパフィオペディルムを写すのを見逃しました。(爆)

 たんぽぽさんの画像で我慢しよっと。
年間パスポートは良いけど高速代金の方が高ついておいそれと行けしない。今度来るときは2週間後だからその頃には散っているかもね。(笑)

2006/05/05 (Fri) 16:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
花の命

ほっとコーヒーさん 散っていても違うお花が咲いているでしょう♪~(=^ε^= ) 
キエビネが咲き始めていましたが・・・もう散っているかしら。
2000円ですから年間パスポートの元は取れますが高速の方が高いねぇ~~

2006/05/05 (Fri) 21:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*