光と風♪

Welcome to my blog

天王川公園の藤の花

5月9日の津島・天王川公園の藤の花
IMG_9962.jpg

IMG_9967.jpg

IMG_9975.jpg

IMG_9941.jpg

落下盛ん・・・水に浮かぶ花びらもきれいでした^^

Comments 4

kente  
藤の川

藤の花が見事に咲き誇っていますね~
下を流れる小川に落ちた花びらも綺麗です(^・^)

2006/05/10 (Wed) 00:47 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  

 目線をかなり下げることによって藤棚を大きく見せていますね。こういう撮り方も良いですね。

 散った藤の花は撮ったことないけど池面に映し出される花びらが幻想的ですね。

2006/05/10 (Wed) 06:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

kenteさん 広~い場所!  たくさんの藤の花をどう写したらいいのかしら・・・
目の前の素晴らしい景色を撮りたいと思ったのですが切り取りになってしまいました。

2006/05/10 (Wed) 16:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
景色

ほっとコーヒーさん 目線を下げて少しでもこの素晴らしい景色を撮りたいと思ったのですが・・・
全部入れてしまうとゴチャゴチャしてしまいます。
難しいですね・・・

2006/05/10 (Wed) 17:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*