光と風♪

Welcome to my blog

可愛いリス

20041211091627.jpg

20041211091609.jpg

20041211091649.jpg

リスは動きが速いですが・・・食事中・疲れてウトウト~・どちらへ行こうかなの写真です(^^*
リスが私の体で何度も遊んでいましたが~どうもカメラを入れていたバッグがお気に入り♪~
肩から提げているバッグの上で遊んで私の肩へ・・・近過ぎて自分では写真が撮れず残念(×_×;)

Comments 2

ptamama  
可愛い~

可愛いですね~。
私も先日の動物園行きでリスを撮りましたが、同じところで30分くらい居ました。
動きが早くて撮れない・・・。
肩に乗ってきたりするんですか?そりゃ可愛いでしょうね。
また動物園に行きたいと思ってます。

2004/12/11 (Sat) 15:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
リス

patamamaさん 私がドアを開けたら~リスが走ってきました・・・
何かしらと思っていたらスルスルとあっという間にバックの上に♪~(=^ε^= )
肩や頭の上に・・・暫くして何処かへ~
歩いていると足に何かが・・・またリスが@^▽^@
不思議な経験でした~隣にも人がいたのですが私にだけ何度も・・・
ここには二度目でしたが人と遊んでいる姿は見たことが無かったのでびっくりです。

今度リスの可愛い姿が撮れるといいです(^-^*) 

2004/12/12 (Sun) 11:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*