光と風♪

Welcome to my blog

東公園の花菖蒲

岡崎・東公園の花菖蒲は見頃でした♪
種類が多く通路がありますので好きな構図で写真が撮れます^^
a1028.jpg

a1069.jpg

a1060.jpg

a1065.jpg

a1049.jpg


Comments 2

kente  
奇麗に咲き誇って!

菖蒲が沢山ある池にも良く行くのですが どうしても足下を飛び交うイトトンボに目を奪われてしまいますヾ(@°▽°@)ノあはは
去年は夏過ぎに少ない量のイトトンボを見たのですが今年は「こんなにいたのか~」と言うほどイトトンボを大量に目にします(^O^)

2006/06/11 (Sun) 01:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
イトトンボ

kenteさん  流石!!!
私は花しか見ていなかった・・・残念!
これからは周りをキョロキョロですね。
写真を撮るのに夢中になって全てを忘れてしまう・・・
付き添いにお願いしようっと@^▽^@

2006/06/11 (Sun) 16:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*