光と風♪

Welcome to my blog

アマサギ

5羽のアマサギと2羽のコサギと2羽のケリが同じ田んぼに居ました^^
コサギとケリは近づくと隣の田んぼへ・・・アマサギは写真を撮らせてくれました♪
a1139.jpg

a1181.jpg

a1184.jpg

近づき過ぎたようです(×_×;)
a1185.jpg


Comments 2

610Y  

たんぽぽさん コンバンワ
>5羽のアマサギと2羽のコサギと2羽のケリが同>じ田んぼに居ました^^
まあこちらでは見られない光景ですね。
うらやましいです。

去年代掻きの頃、20羽ほどやってきたアマサギも
今年は来てくれなかったようです。
アマサギは自動車の中からなら警戒しないので
撮らせてくれると聞きました。

やっぱりたんぽぽさんだから逃げないのですね。
(^ー^* )フフ♪

2006/06/13 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
田んぼの鳥たち

610yさん 毎年増えているのでしょうか・・・
今まで気づかなかったのかしら~~
これから実家へ行く楽しみが増えました♪
一度止まって・・・マアサギが安心してから~そっと近づきました^^
一羽のアマサギが私を見ていました・・・ 見張り役?
アマサギの方が賢かったようです@^▽^@

2006/06/14 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*