光と風♪

Welcome to my blog

イルカの水中ショー

南知多ビーチランドにて・・・
水中ショーが始まるまでボールで遊んでいました♪~
a1658.jpg

a1656.jpg

水中ショーの始まりです^^
a1663.jpg

ガラス越しに合図を送っています。
a1671.jpg

目隠しをしても選ぶことができます^^
a1676.jpg

ありがとう・・・また会いに来てね♪~(=^ε^= ) 
a1685.jpg

今日は水が濁っていてはっきり見えなかったようです・・・残念!

Comments 2

kente  
超音波

イルカは沖縄に船で行く時に船の近くを併走してくれた時があり感動した物です
イルカや鯨、コウモリは超音波をレーダー代わりに物をハッキリと認識できるそうなので便利ですね(^O^)
アクリル越しに芸達者なイルカが見れるのは楽しそうです。

2006/06/29 (Thu) 23:21 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
イルカ

kenteさん ニコニコ笑って微笑んでいる顔に癒されますね♪~(=^ε^= ) 
遊び好きで可愛いイルカさんでした。

2006/06/30 (Fri) 10:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*