光と風♪

Welcome to my blog

ひまわり

東向きに咲く向日葵^^
a1511.jpg

撮りますよ~~ はい! ポーズ!
a1525.jpg

a1515.jpg

知多半島豊丘の花ひろばにて・・・

Comments 6

ちょろぽん  
うわぁ、ひまわりっ!

こんばんは。お久し振りです。
今kenteさんのところで久々に書き込みをして
たんぽぽさんのお名前もあったので吸い寄せられました。
私の住んでいるところは梅雨末期で来る日も来る日も雨です。
こんなひまわりを見せて頂けると心が晴れます。
イルカさんも象さんもミーアキャットさんもプレーリードッグさんもハッチョウトンボさんも・・
微笑ましくてきれいなお写真ばかりで癒されました・・

2006/06/30 (Fri) 22:06 | EDIT | REPLY |   
610Y  

ほんとに素晴らしい景色ですね。
こんなところに行ってみたいです。
すっきりしないお天気が続いていますがお陰さまでわたしも心が晴れやかになりました。
映画のワンシーンを見て居るようです。(* ̄。 ̄*)

最近忙しくてあまりデジカメ持つことがありません。
市民の森のサンコウチョウもお山に登っていったみたいです。ε-(´・`) フー

2006/07/03 (Mon) 00:15 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  
これだけ並んでいるとすばらしいですね。

 知多半島豊丘の花ひろばは、私も去年『向日葵』を撮りに出掛けたことがありますが、出かけた時は花が終わっていて失敗したことがあります。向日葵畑がいくつもありますが満開の時季を見つけるのが難しいようですね。

 今年は個人的な理由で無理なようです。サイトを眺めることにします。岐阜県北方町夕べが池公園ひまわりも咲き始める頃かな。

2006/07/03 (Mon) 07:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お久しぶりです^^

ちょろぽんさん ありがとうございます♪~
最近は忙しくて・・・σ(^◇^;) 今度お邪魔しますのでよろしくお願い致します。
一面のひまわりは一度見てみたかったのです。
明るいイメージのひまわりはいいですねぇ~~
動物の愛らしい姿は癒されますね^^

2006/07/03 (Mon) 16:14 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お久しぶりです^^

610yさん 雨が続くと散歩ができなくて~すっきり爽やかなお天気になぁ~れ!
夏は暑いしねぇ@^▽^@
サンコウチョウはお山に登るのね・・・寂しいわねぇ~
一面のひまわりに元気をもらって頑張りましょう^^

2006/07/03 (Mon) 16:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ひまわり

ほっとコーヒーさん お花の写真は難しいですね。
見頃は短くて・・・苦労します@^▽^@
岐阜県北方町夕べが池公園のひまわり~どうしましょう・・・

ほっとコーヒーさん 私の写真で我慢して下さいね^^

2006/07/03 (Mon) 16:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*