光と風♪

Welcome to my blog

ウグイス

初めてウグイスを見ました♪~ 
目の前で鳴いていたのでウグイスですよねぇ~\(^o^)/
a2424.jpg

a2418.jpg

ケキョケキョ~ホーホケキョ♪~
嬉しくて手が震えてしまいました@^▽^@  
a2419.jpg

a2416.jpg

Comments 2

610Y  
やった~(*^^)v v(^^*)

たんぽぽさんも今まで見たことがなかったのですね。良いなあ。
喉の辺を膨らませて一生懸命鳴いていますね。

>嬉しくて手が震えてしまいました。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン大げさに言えば天にも昇る心地といったところでしょうか。(*´ー`*)

2006/07/23 (Sun) 15:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
\(^o^)/

610yさん やりました♪~(=^ε^= ) 
うんうん・・・ウグイスが近くで鳴いたのです・・・
主人がそっと指差した先にウグイスです。
びっくりして暫く見ていました^^
逃げられないうちに~カメラを構えてパチリパチリ♪~
焦ってしまいました@^▽^@

周りの人が私に気がついてみんなウグイスを撮り始めました(^_-)-☆
「ウグイスってきれいじゃないのね・・・雀みたい・・・」
ウグイスを初めて見る人たち30人くらいの注目を浴びて機嫌よく鳴いていました@^▽^@

2006/07/23 (Sun) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*