光と風♪

Welcome to my blog

サギソウ

可憐な純白の花・・・翼を広げた白鷺が舞っているように見えます♪~
a3358.jpg

白鷺の飛んでいるところに似ていますね^^
a3345.jpg

a3349.jpg


Comments 4

みねぶ  
はじめてみた

おもしろいですv-219
そして美しい。

2006/08/23 (Wed) 18:08 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  
こんばんは~

こんばんは~(  ̄ー ̄)

サギソウ~とても素敵ですね~
自然のサギソウは未だ見たことがありません~
鉢植えのは今年初めて出会いましたが~・・・・

本当に舞っている様な~優雅な姿ですね~
ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/08/23 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お花は

みねぶさん いろいろな形・色・香りがあり♪~(=^ε^= ) 
見るのも育てるのも楽しいですね♪
このきれいな花の構図を考えるのは楽しいのですが・・・難しい@^▽^@

見て下さりありがとう^^

2006/08/23 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
初めて見た時は・・・

畑ちゃん 今晩は♪~(=^ε^= )
 
感動しますよね♪~
なぜこんな形に?
これからどんなお花に会えるのか・・・楽しみですね^^

何時もありがとうございます♪

2006/08/23 (Wed) 19:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*