光と風♪

Welcome to my blog

牧歌の里

8月24日の暑い日・・・ひるがの高原でちょっと北海道の気分@^▽^@
a3575.jpg

日陰で座っているとさわやかな風が心地よい・・・
a3606.jpg

コスモスの苗・・・満開の時はきれいでしょうねぇ~~
a3605.jpg

ひまわりは見頃でした♪~(=^ε^= ) 
a3584.jpg

a3586.jpg

Comments 2

畑ちゃん  
素敵です

w川・o・川w オォーーー!!
素敵な景色ですね~
広々として~良い感じですね~(  ̄ー ̄)
コスモス畑~綺麗でしょうね~?・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/09/04 (Mon) 21:37 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
広々とした景色

畑ちゃん 都会に住んでいるので・・・時々のんびりしたくなります。
お花の写真を撮ったり虫や蝶や鳥を追っかけている子供みたいですね@^▽^@
満開のコスモス見たかったぁ~~残念!

2006/09/05 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*