光と風♪

Welcome to my blog

矢勝川堤の彼岸花

矢勝川堤2kmに約100万本の彼岸花が咲いています^^
a4280.jpg

a4331.jpg

a4327.jpg

a4334.jpg

Comments 4

とに  
No Subject

こんばんは

わぁ!びっくり
僕も矢勝川に行ってきました。
100万本の彼岸花きれいでした。
アサギマダラもいっぱい撮りましたよ(´∀`)

2006/10/01 (Sun) 00:27 | EDIT | REPLY |   
たんも  
No Subject

こんなにたくさん彼岸花が咲いているの、初めてみました!
田んぼや川岸の片隅にひっそり咲いているのしか見かけなくて。。
たくさん咲いていると迫力ありますね~(*^▽^*)

2006/10/01 (Sun) 12:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
きれいでしたね^^

とにさん 100万本見事でしたね♪~(=^ε^= ) 
見頃の彼岸花! お天気に恵まれ・・・
アサギマダラの写真も撮れて\(^o^)/ 嬉しい一日でしたね。

でも・・・彼岸花を撮るのに苦労しました・・・
一輪は寂しい・・・
一面真っ赤は~~難しい!
真っ赤ですっきり・・・きれいに・・・@^▽^@

2006/10/04 (Wed) 17:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
最近は・・・

たんもさん 観光用のお花畑が増えましたね^^
私も今年初めて見ました。
たくさんのお花をどう写せばいいのか・・・戸惑ってしまいました@^▽^@
たくさん咲いているのに一輪だけ写すのも寂しい・・・
アップが好きな私は苦労しました。。。

写真に撮らなくても見ているだけで幸せになれますね♪~

2006/10/04 (Wed) 17:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*