光と風♪

Welcome to my blog

マドガ

小さな小さな虫♪~やっと名前が判りました@^▽^@
a2634.jpg

a2638.jpg

8月に伊吹山で写しました。

Comments 2

畑ちゃん  

こんばんは~(  ̄ー ̄)

あらノ(´д`*) ~変わった????マドガ と言うのですか~??
蛾の種類ですか~それとも蝶の~????

それにしても~とても素敵に撮れていますね~(  ̄ー ̄)
お上手ですね~・・・・(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/10/10 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小型の蛾

畑ちゃん 小さくてよく見えないけれど・・・
きれいな模様の蛾ですね^^
珍しい虫さんなら嬉しいな・・・何か確認するために撮ったのですが・・・
きれいな普通に見られる蛾でした。
蝶のようにきれいな蛾も多いですね^^
蝶と蛾の違いは一度調べたことがありますが忘れました@^▽^@

2006/10/11 (Wed) 11:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*