光と風♪

Welcome to my blog

10月10日の乗鞍岳

乗鞍岳の雪が凍って素敵な景色を見ることができました♪~
a4571.jpg

金網の氷がきれいな模様になっています♪~
a4593.jpg

手すりも凍っていました
a4603.jpg

氷が解けて雫が・・・ポタリ~
a4558.jpg

氷が解けて消えていきます・・・
a4605.jpg

つづく・・・

Comments 4

畑ちゃん  
素敵~

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? もう雪が・・・・・・????
凄いですね~・・・・・・
とっても素敵ですね~良いですね~(  ̄ー ̄)

何だか不思議な作り物みたいですね~ウフ
ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/10/13 (Fri) 10:27 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
No Subject

氷のいろんな形♪
不思議ですね~~~
特に一枚目の様子 いろんなことを想像してしまいます^^
風もすごかったからこうなったんでしょうね~
自然はすごい。。

たんぽぽさん ずいぶん寒かったのでは^^

2006/10/15 (Sun) 09:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お返事が遅くなりましたm(__)m

畑ちゃん 季節はずれの雪もいいですね@^▽^@
晴れていて山の上まで登ると汗が・・・
冬は風が冷たいのですが~この日は晴れて風が無かったからでしょうか暖かかったです♪~
季節はずれの景色に喜んで・・・期待していた素晴らしい紅葉のエコーラインは道路凍結で見られず~ガッカリ!

紅葉はこれからですから~何処かの紅葉が見られるでしょう@^▽^@

2006/10/18 (Wed) 15:38 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
想像♪~(=^ε^= ) 

HIKARUさん 景色は切り取り方で楽しめますね^^
雪がこのように凍りつくには凄い風なんでしょうね。
自然の凄さを感じます。

この日は晴れて暖かな日でした^^
ジャンバーを持っていったのですが名古屋を出る時と同じ服装で寒くなかったです♪~

2006/10/18 (Wed) 15:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*