光と風♪

Welcome to my blog

日の出

20041219102221.jpg

20041219102242.jpg

20041219102311.jpg

20041219102327.jpg

伊豆・熱川の宿より・・・
雲の中からの日の出で残念ですが~真っ赤に染まる空と海はきれいでした。
太陽が雲の隙間から見せる光は素晴らしく色々変化する景色に時間を忘れていました♪~
次回に載せますね(^-^*)

Comments 2

patamama  

たんぽぽさん、こんばんわ~。
娘の引越しがやっと今日終わりました。
雑用を押し付けられて、バタバタ慌しい日を過ごしておりました。皆さんのブログを見せてはいただいてもコメントを入れる余裕がなくて・・・・。
明日やっと住所変更の届けを出したらお役御免になりそうです、やれやれ・・・。
この朝日の写真はとても素敵ですね。
木の枝が額縁の役目をしているようで、私の好きな構図なんですよ♪
明日も楽しみにしていますよ。

2004/12/19 (Sun) 21:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

patamamaさん 娘さんの年末のお引越しですか・・・大変でしたね。
お疲れ様でした( ^-^)_且~~~
実は宿から朝日の見える場所はここだけだったのです。
でも すてきな写真になりましたけど♪~
部屋に帰ってから・・・二階の窓の外に足が乗せられる場所を見つけて朝焼けはそこから撮りましたよ♪

2004/12/19 (Sun) 22:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*