光と風♪

Welcome to my blog

白川郷合掌造り民家園

昭和42年の"加須良集落"集団離村を機に白川村は"民家保存モデル"として
村立白川郷合掌村「現・・・合掌造り民家園」を設立する。
白川村の保存運動の"原点"となった。
a5054.jpg

a5036.jpg

a5047.jpg

a5044.jpg


Comments 2

畑ちゃん  
素敵・・・

こんばんは~(  ̄ー ̄)

合掌造~素晴らしいですね~
とても良いですね~(  ̄ー ̄)
まだ見たことがありません~(´;ェ;`)ウゥ・・・

一度行きたいと思っていますが~中々です・・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/10/27 (Fri) 23:19 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
昔の景色

畑ちゃん ビルばかり見ているので・・・たまにはのんびりしたくなります^^
今は紅葉の時期・・・人がここへ移動します@^▽^@
民家園は有料ですので人が少なくて良かったですよ♪~
集落は凄い人でした^^
雪景色を写したいのですが・・・雪が降るとここまで来るのが大変ですね。

2006/10/28 (Sat) 12:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*