光と風♪

Welcome to my blog

ヒラタアブ

後少し・・・これが難しいのよ~~
a4354.jpg

わぁ~い!  花粉がいっぱい♪~
a4356.jpg

口は広がっているのね^^
a4358.jpg

夢中で・・・目に付いた花粉は気にならないのかしら@^▽^@
a4349.jpg


Comments 4

ほっとコーヒー  
こういうお写真は難しいよね。

 昆虫のお写真は難しいですよね。
特にホバーリングしている昆虫は、ほんの一瞬の出来事だからオート・フォーカスでも逃すことがあります。

 難しいお写真、見せてくれてありがとう。

2006/10/29 (Sun) 16:11 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
難しい・・・

ほっとコーヒーさん 動物・昆虫はその表情を上手く撮れるといいのですが・・・
構図は良くても光が~
気に入った構図でパチリ♪~・・・後で見てガッカリ! ボケている(×_×;)
そんな写真ばかりです^^
時には載せられる写真もあります・・・
それが楽しみで追っかけをしているのでしょうね@^▽^@

2006/10/30 (Mon) 14:20 | EDIT | REPLY |   
HIKARU'  
No Subject

こんばんは~^^
キラキラ光るヒラタさん♪♪
花粉いっぱいつけて 何てかわいいんでしょう~~
広がったぺろぺろが面白いですね^^
ホバリング 綺麗に撮れててうらやましいです~♪
今年はほとんど撮ってあげてないヒラタさん
今からでも探そうかな~って思っちゃいました^^

2006/10/30 (Mon) 20:44 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ヒラタさん

HIKARUさん ヒラタアブはきれいで撮りやすいので写真が多いですね@^▽^@
花粉をいっぱいつけて~
可愛い瞬間を撮ることができました♪~
パソコンで確認してきれいに写っていると嬉しいですね^^

2006/10/31 (Tue) 16:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*