光と風♪

Welcome to my blog

太陽が沈むまで・・・

a5282.jpg

a5304.jpg

a5311.jpg

a5319.jpg

a5330.jpg

a5341.jpg



Comments 8

乙姫  
こんばんわ^^

こんばんわ^^たんぽぽさん♪
素敵な夕日ですね~~♪
そう言えば私・・・海へ沈む夕日って見た事ないです^^;
海から昇る朝日は何度かありますが^^
このへんだと西伊豆で見られるのかな・・
4枚目!!
何ともいい色です~~♪
私も撮りたくなって来ました♪
↓の夕焼けもとっても綺麗~~☆

今夜は一つお知らせをお持ちしました^^
この度ブログタイトルを変更しました♪
**Anjel Bee**です^^
お手数をお掛けして申し訳ないのだけど・・
変更していただけたら嬉しく思います^^
これからもどうぞ宜しくお願いしますね^^

2006/10/31 (Tue) 20:43 | EDIT | REPLY |   
とに  
おはようございます

三ヶ根山からの夕陽でしょうか。
黄昏色に染まる海が好きです。
鳥たちも急いで家に帰っていますね。
ドラマチックです~(^o^)

2006/11/02 (Thu) 05:10 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  
素敵~

こんばんは~(  ̄ー ̄)

(;`∀´) ワア~素敵~(  ̄ー ̄)
とても素敵ですね~良いですね~
太陽が沈むまで~ドラマですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/11/02 (Thu) 22:20 | EDIT | REPLY |   
にの300  
夕焼け空

赤くて綺麗な太陽ですね。
たんぽぽさんのようにじっくり構えて
撮影したことがありません(^^ゞ

何時もいいなと思って場所を探していたら
終わってしまいます。

短い時間に刻々と変わっていく光景が伝わってきました。

思うように綺麗に撮れないから
今度こそ・・・撮影の楽しみでもあります。
ありがとうございます。(^^)

2006/11/02 (Thu) 23:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
すてきな名前に^^

乙姫さん お返事が遅くなりすみません・・・
ブログ名を変更致しました^^
私も・・・すてきなブログ名にしたいけど~思いつかない(×_×;)
のんびりマイペースですが~これからもよろしくお願い致します。

海に沈む夕日って・・・見られる場所は少ないのでしょうね。
アンテナや電信柱の向こうにきれいな夕焼けはみえるのですが@^▽^@
それも高台まで行かないと見えない・・・
秋になると夕日や夕焼けが見たくなります♪~


2006/11/03 (Fri) 11:20 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
三ヶ根山

とにさん 当たり♪~(=^ε^= ) 
この時・・・絞りを変えたり・ピントを色々な場所にしたり
練習しましたが・・・
たくさん撮りすぎて・・・どれがどれか判らなくなりました@^▽^@
好みの光加減や色になるにはまだまだ先になりそうです。
太陽が沈むと鳥達はいっせいに飛び~賑やかになりました。
鳥が家に帰る時間なんですね^^

今度は海に沈む場所♪~・・・一番近くは何処でしょうね。

2006/11/03 (Fri) 11:29 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
のんびり・・・

畑ちゃん たまにはのんびりと写真を撮るのもいいですね。
このようにじっと構えて写真を撮るのは久しぶりなんです。
今までは蝶は鳥の追っかけでしたが・・・
じっと来るのを待っている人の気持ちも解るような気がしてきました。。。
セッカチな私にはまだ無理かな~~@^▽^@

短いドラマを見て下さり ありがとうございます。

2006/11/03 (Fri) 11:35 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
秋は・・・

にの300さん つるべ落とし・・・アッと言う間にすてきな景色は変わってしまいますね。
近くにこのような場所があれば下見もできますが・・・
車で走っていて突然ここで写真を撮ると決めるには勇気も必要ですね。
知らない土地でじっと座り込んでいるのですから~
地元の方からは具合でも悪いのですかと声を掛けられました@^▽^@
写真を撮るのには時間と場所には気をつけないと・・・

安心して撮れる場所で・・・きれいに撮れるといいですね♪~
私も楽しみにしています^^

2006/11/03 (Fri) 11:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*