光と風♪

Welcome to my blog

清水参道みやげ物店

京都らしい風情を楽しめる散歩道です♪~
a5588.jpg

a5583.jpg

a5581.jpg

Comments 2

ほっとコーヒー  
舞妓さんに遭わなかったですか。

 清水参道みやげ物店には、京都しか売ってないものも有り、一日ウインドーショピングしても楽しい街ですね。去年、『にせものの舞妓』さんに逢って追っかけしてお写真撮って楽しんでおりました。

 貸衣装屋さんで舞妓姿になってブラリ旅も良い体験となることでしょうね。たんぽぽさんもいかが。

2006/11/04 (Sat) 16:18 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
観光客の・・・

ほっとコーヒーさん 舞妓さんと芸者さん見ました♪~(=^ε^= ) 
バスガイドさんが昼間歩いている人は観光客ですと・・・
ほっとコーヒーさん 追っかけをされたの@^▽^@
可愛いきれいな人でしたのね♪~

私が白塗りするとお化けに・・・貸衣装屋さんに断られるでしょう@^▽^@

2006/11/05 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*