光と風♪

Welcome to my blog

妻籠宿

江戸と京を結ぶ中山道六十九次のうち江戸から数えて四十二番目となります。

寺下の町並み・・・そこに人が住み生活をしながら続いてきた保存運動
妻籠宿の原点の町並みです
a5633.jpg

脇本陣奥谷
a5625.jpg

何枚もの板を重ね石を乗せた屋根
a5632.jpg


Comments 2

tdoll  
格子窓から

差し込む光りを撮影したかったりします(^^ゞ
色々テストしながら撮影しているのでなかなか進まないですけどね。
観光旅行もいいかもしれないですね~。

2006/11/11 (Sat) 16:31 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
撮ってみたい♪~

tdollさん こういうのを見ると・・・パチリパチリ!
見るのはきれいですが写すのは難しいですね。
・・・でも 撮ってみたい@^▽^@
観光旅行は人が多くて~上手に入れて撮る工夫も必要ですね。

2006/11/14 (Tue) 15:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*