光と風♪

Welcome to my blog

シジュウカラ

この木の穴に入って~出てきました♪~
虫を探しているのでしょうか^^
a5740.jpg

a5738.jpg

平和公園にて・・・
スポンサーサイト

Comments 2

HIKARU'  
No Subject

こんにちは~♪
かわいい(〃ω〃)
鳥さんの季節になりましたね!
嬉しい~!
こうやって書きながらも 外ではジョウビタキ君が
ちょこちょこしてるのが見えます^^
しあわせ~♪
かわいい子がいっぱい見たいですね

2006/11/15 (Wed) 16:08 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ジョウビタキ

HIKARUさん 私も今日ジョウビタキの♀を見ました♪~(=^ε^= ) 
冬鳥が来てキョロキョロしながら散歩をして二度も転びました・・・
骨折しないようにカメラを壊さないように上手に転びましたが@^▽^@
若くないので・・・気をつけます^^

家の中から見られる環境!
羨ましいです^^
今日も植物園で小鳥さんと遊んできましたが・・・
林の中は真っ黒に写ってしまい全てボツです。
小鳥を写すのは難しいですが・・・見ているだけでも幸せですね^^

2006/11/15 (Wed) 19:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*