光と風♪

Welcome to my blog

小原村・四季桜

四季桜は見頃でしたが・・・紅葉は~~少し早かったようです。
a5840.jpg

a5833.jpg

a5834.jpg

a5850.jpg


Comments 4

乙姫  
桜!!

たんぽぽさんこんばんわ~^^
一瞬季節を間違えたのかと思ってしまいました~~^^
この時期にも桜がこんなに咲くんですね~^^
先日京都で不断桜と言う桜を見て来ましたが、
こんなに沢山咲いているなんてビックリです☆
やはり小さめのお花なのかな?
細かく咲いた花達が雪化粧のようにも見えます♪
見てみたい~~^^

2006/11/17 (Fri) 22:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
感動!

乙姫さん 私も初めて見た去年はびっくり・・・感動しました♪~(=^ε^= )
平和公園のこの時期の桜はチラホラと咲いています・・・
きれいに紅葉したモミジと桜はきれいですが今年は早すぎました。
去年は遅すぎでした・・・
来年に期待しましょう@^▽^@

道路沿い・民家や公共の場所・公園にも植えられていてドライブも楽しい!
小ぶりの桜が小原村を白に染めています♪

2006/11/18 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  
No Subject

 小原村から香嵐渓へ出掛けたのですか。
香嵐渓の153号線は、工事で混んでいなかったですか?
来週あたり行けたら行きたいと思います。

 小原村の四季桜は有名ですね。たんぽぽさんは、真っ赤なモミジと四季桜の配色を考えて撮りたかったのですね。

2006/11/19 (Sun) 16:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小原村

工事はしていましたがスムーズに走れました。
ただ・・・平日でしたのに広場の駐車場はお昼頃には満車で並んでいました。
小原村の真っ赤なモミジと四季桜を撮りたかったのです^^
毎年違いますから難しいですね・・・

2006/11/20 (Mon) 17:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*