光と風♪

Welcome to my blog

香嵐渓・橋の見える景色

香嵐渓巴川に架かる橋を入れて撮る紅葉の写真が好きです^^
a5912.jpg

a5918.jpg

a5914.jpg

a5910.jpg

香嵐渓の写真はたくさんありますので~つづく・・・^^

Comments 2

ほっとコーヒー  
No Subject

 この赤い橋を背景にいろいろなアングルでお写真が撮れますね。
一番目と二番目のアングルが好きだなぁ~。

2006/11/19 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
橋♪~(=^ε^= ) 

ほっとコーヒーさん この橋では人をどのように入れて撮りましょう♪~
赤い橋ですから緑もきれいですね。
上の二枚はバランスよくまとまりました♪~
一枚の構図の中に紅葉をどれだけ入れようか・・・
何時も考えるのですが・・・難しいですね(×_×;)
多く入れてまとまったり~ダメになってしまったり・・・

2006/11/20 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*