光と風♪

Welcome to my blog

香嵐渓・日本の美

a5881.jpg

a5894.jpg

たくさんの写真を見て下さりありがとうございます^^
スポンサーサイト

Comments 2

musamatsu  
こんばんは

紅葉写真見させて頂きました。
最近は鳥撮りに専念しておりまして
中々紅葉狩りはしていません。

素晴らしいの一言です。
露出&補正が上手く行かないと
どうしても黒ずんでしまいます。
何回か挑戦した事が有りますが
上手く撮れませんでした。

香嵐渓良い景色の場所ですね。
何処に有るのか後で調べて見ます。

お気に入りに入れて、またお邪魔させて頂きます。

2006/11/21 (Tue) 01:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
初めまして^^

musamatsuさん 紅葉の写真を見て下さり ありがとうございます。
街に住んでいますので春・夏・秋・冬・・・四季の写真を撮りに出かけたくなります^^
写真は難しいですね・・・
色々な写真を撮ってイメージした写真に近づけるようになりたいと思っています。

可愛い小鳥の写真は時々拝見していました^^
鳥は去年まで200mmで撮っていましたがもう少し大きく可愛い姿が撮りたいと400mmを買いましたが・・・
鳥撮り専用の機材が必要ですね(×_×;)
このレンズで撮れる鳥の追っかけをしています♪~

これからもよろしくお願い致します。

2006/11/22 (Wed) 11:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*