光と風♪

Welcome to my blog

東公園

きれいに色づいた紅葉と落ち葉♪~
a6240.jpg

a6247.jpg

a6235.jpg


Comments 2

musamatsu  
No Subject

もみじの絨毯ですね。
綺麗な光景です。
そろそろ紅葉も終わりですか?
私に取っては恐ろしい雪が舞う頃でしょうか?!(^^)!。

2006/12/02 (Sat) 15:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
紅葉も・・・

musamatsuさん そちらは雪が舞う季節に・・・
名古屋は年に2~3回積もる程度ですからいいのですが・・・
雪が降って積もると大変ですね。
これから鳥撮りの季節になりますね♪
今年は写真には撮れなくても初めて見る鳥に会えました。
どの鳥に会えるか楽しみです^^

今年も後少し・・・一年が短く感じる年になりました@^▽^@

2006/12/02 (Sat) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*