光と風♪

Welcome to my blog

池に映る真っ赤な紅葉とカルガモ

きれいな景色に可愛いカルガモ♪~(=^ε^= ) 
a6406.jpg

a6409.jpg

映った紅葉と潜ってできた波紋がきれいでしたのでパチリ!
a6411.jpg

a6412.jpg


Comments 2

HIKARU'  

わっっ♪ 綺麗~!!

たんぽぽさん こんばんは^^
きれいに赤く映った水面に波紋・・・
かわいいカルガモさんが ゆーるりゆーるりと
動いてるのがわかりますね~♪
静かさが素敵です~!

2006/12/12 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
池に映る真っ赤な紅葉

hikaruさん 赤く映った池を「きれいだなぁ~」と眺めていると・・・
カルガモさんが♪~(=^ε^= ) 
赤い水面に白い波紋がきれいでした^^
の~んびり・・・ゆっくり・・・
見ているとこちらもゆったりした気分になりますね。

お気に入りの写真になりました^^

2006/12/13 (Wed) 11:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*