光と風♪

Welcome to my blog

青虫を食べるシジュウカラ

足で青虫をしっかり押さえています♪~
黒いので顔の表情が見えません(×_×;) 
IMG_6580.jpg

嬉しそうに鳴きながら食事です^^
a6581.jpg

a6583.jpg

こちらを気にしながら食べています^^
a6586.jpg

kenteさん・・・可愛いのを<追加>載せました♪~
青虫さんのぐったりしたのは・・・@^▽^@

Comments 2

kente  
キャッチアイ

目の回りが黒い小鳥はキャッチアイを入れるのに苦労しますね(^o^)
3枚目はキャッチアイが奇麗に入って表情が良く判ります
シジュウカラが青虫を食べる所は飛ばれて撮れなかったのでしょうか?
もっとも 芋虫を食べてる所は余り気色が良くないので撮れなくてもOKかも・・

2006/12/07 (Thu) 18:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
食事中

kenteさん ちょっとアップにし過ぎましたかしら@^▽^@
青虫さんが・・・
しっかり撮っていましたが・・・どうでしょうか?
これくらでしたら良いかしら^^
シジュウカラは表情を写すのに苦労しますね。

2006/12/07 (Thu) 18:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*