光と風♪

Welcome to my blog

メジロ

この実が美味しい♪~(=^ε^= ) 
a6594.jpg

a6595.jpg

美味しいねぇ♪~(=^ε^= ) 
a6601.jpg

何時も高い木の上にいて敏感で動きの速いメジロ・・・

Comments 2

畑ちゃん  

こんにちは~(  ̄ー ̄)
メジロ~本当に可愛いですね~
くちばしに実を~・・・・・ウフ

近くにメジロが来る場所があるのですね~
良いですね~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2006/12/09 (Sat) 12:57 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
メジロは可愛いですね♪

畑ちゃん 可愛い瞬間を撮ることができました♪ 
小さいのでパチリ・パチリ・・・
後で写真を確認して喜んだり・がっかりしたりしています@^▽^@
パソコンで見て・・・がっかり!
カメラではきれいに見えても大きくして見るとボケている写真ばかりです。
鳥は動くのでダメだと思っていたのがすてきな瞬間の写真だったり・・・
これも鳥撮りの楽しみなのでしょうね^^

2006/12/09 (Sat) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*