光と風♪

Welcome to my blog

食事中のスズメ

口の中で実をコロコロまわしながら殻を取っているようでした^^
a6731.jpg

a6733.jpg

a6735.jpg

a6739.jpg

私が気になっているようですが・・・食べるまで留まってくれました♪~
スポンサーサイト

Comments 2

kente  
食べてるものが気になります

逆光だったのが残念ですが上手く撮れていますね(^o^)
スズメは近くで見れる時は良く観察していますが動きやしぐさが可愛いですね。

2006/12/11 (Mon) 22:53 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
この実は何の実^^

kenteさん この場所はこのスズメのお気に入りの場所のようです^^
公園ですので・・・近くには松とツツジだけなんです。
池の方から飛んできてここで食事をして戻って行きました。
何の実なんでしょうね・・・
前日のスズメが食べている実~~これも気になります@^▽^@
このスズメは平和公園でしたので草むらに入れるようでしたら確認してみます♪~

反対側は何も無いので・・・
見つかってしまいましたが松の木に隠れて撮っていました@^▽^@
逆光でレンズに光が入ってこないように少しずつ移動しながら撮りました^^
この動きがスズメは気になったようで~こちらを向いてくれました♪~
こんな近くで撮れたのですからスズメさん ありがとう! ですね。

スズメの観察・・・公園のベンチでボ~と座っていると近くで遊んでくれます^^
他の鳥も来てくれるのですが少しでも動くと逃げます・・・(・_・、)" ~~
写真は諦めて可愛い姿を見ているのもいいですね♪

2006/12/12 (Tue) 10:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*