光と風♪

Welcome to my blog

ホオジロ

優しい感じですから・・・雌でしょうか^^
a6202.jpg

IMG_6200.jpg

Comments 4

ほっとコーヒー  
こうやってながめると・・・・

 スズメそっくりですね。
よく見分けないとみんなスズメにしてしまうほっとコーヒーでした。(*Θ_Θ*)/ニコッ

 昨日、名古屋港へイルミネーション撮りにいったら飛鳥Ⅱが停泊していました。まさに動く巨大ビルディングって感じですね。

2006/12/18 (Mon) 09:05 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
そうなんですσ(^◇^;)

ほっとコーヒーさん 似た鳥が多くて~~
ホオジロにそっくりなカシラダカが居ます。
名前は難しいですね・・・

ほっとコーヒーさん 色々なイルミネーションを撮られて・・・羨ましい^^
私は見て楽しませて頂きます♪

2006/12/18 (Mon) 16:50 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  
あのう、観たら足跡を・・・

 こそっと観ないで足跡残してね。(爆)
足跡が少ないとなかなか更新できないよ~・・・(*Θ_Θ*)/ニコッ

2006/12/18 (Mon) 17:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
@^▽^@

ほっとコーヒーさん 足跡残してきました♪~(=^ε^= ) 
こそっと覗くが大好きな私・・・
これからも足跡忘れていたら~~お知らせ下さい@^▽^@

2006/12/18 (Mon) 18:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*