光と風♪

Welcome to my blog

城ガ崎海岸

20041226112153.jpg

20041226111945.jpg

20041226112035.jpg

東伊豆・城ガ崎海岸は天城火山が噴火したおり、溶岩が奔流して出来た溶岩台地であり
切り立つ断崖の景観が素晴らしい。
行きはのんびり楽しみながらの散策コースも帰りは暗くならないうちに駐車場まで行かなければと急いで疲れました。
散策コースは上り下りのある海岸コースで往復2時間はきつかったです(×_×;)

Comments 2

patamama  

本当に美しい風景で、和みますね。
一枚目、二枚目は白浜の三段壁を思わせます。「ちょっと待て、死んで花実が咲くものか」っていう立て看板ありませんでしたか?(^_^;)
三枚目はピンクがかった空が寂しげに見えますね。でも私はこんな風景好きですよ。

2004/12/26 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

海はいいですね♪~(=^ε^= ) 
patamamaさん @^▽^@ そう言えば東尋坊にはそのような立て看板がありますよね。
ここにはあったのかしら・・・しまった! 写真に撮ってくれば良かった。。。
やはり夕焼けや朝焼けの風景はどこでも絵になりますねぇ~

2004/12/27 (Mon) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*