光と風♪

Welcome to my blog

なばなの里・イルミネーション

100mのブルーに光輝くトンネル♪~(=^ε^= ) 
a7115.jpg

a7110.jpg

a7113.jpg
スポンサーサイト

Comments 2

ほっとコーヒー  
綺麗に撮れてますよ

 ブルーのトンネル、全体が明るく撮れてますね。
フラッシュ焚いたのかな。私がフラッシュ焚くとイルミネーションがボヤけますよ。

2006/12/22 (Fri) 17:01 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ここは・・・

ほっとコーヒーさん たぶん夜景モードで撮りました。
色々の設定で撮っていますので・・・σ(^◇^;)
私のカメラはフラッシュを使うと暗い景色でイルミネーションは少ししか・・・ホタルのようにしか光ません。
夜景モードは人物に光があたり背景はスローシャッターでそれぞれきれいに撮影できるんですが・・・
メインの近くて光を強く感じるものに夜景モードはいいように思います。
広い場所で全体が同じような時はフラッシュは使用しない方が明るくきれいに撮れました^^
ランの館の建物はフラッシュを使わずに撮影・池のサンタさんはフラッシュを使う夜景モードで撮影したと思います?
説明書を読めばいいのでしょうが・・・
自分で色々試して自己流が好き~
ただ面倒な事が苦手なだけですが@^▽^@

2006/12/23 (Sat) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*