光と風♪

Welcome to my blog

コサギ

のんびりマイペースで行こうよ♪~@^▽^@  
a6450.jpg

a6445.jpg

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

皆様のご健康とご多幸をお祈り致します。
スポンサーサイト

Comments 4

musamatsu  
謹賀新年

皆様は清々しい新年を迎えられたかと存じます。
我が家は1月1日に新年の祈願に行って来ました。
例年は1月2日に行っていましたが、今年は娘の提案で繰り上げスタートです。
少し寝て6時15分、我が家から近い所に、日の出を見られる場所が有りますので行って来ました。
普段は背中合わせの夫婦ですが正月だけは正面向いて「おめでとう!」
とお互い挨拶をして日本酒で乾杯です。
今年は娘も居ましたので話に花が咲きました。
御節を食べながら飲んでいる内に酔いが回って就寝!!(^^)!。
そんな毎日を過ごしましたが、今日で三が日も終わりですね。
明日からは背中合わせの夫婦生活が始まります。
私含めて皆様にとって良い年で有りますようお祈りしております。
また良い出会いが有りますように・・・

2007/01/03 (Wed) 15:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
あけましておめでとうございます^^

musamatsuさん 微笑ましい背中合わせの夫婦生活ですね^^
日の出が見られる場所が近くにあるのですか・・・
羨ましいです。
太陽のエネルギーで元気になれる瞬間!
もう3年かしら~見ていません(・_・、)"
2日に1年健康に過ごせますように近くの神社へお願いをしてきました。

今年が平和な年でありますように・・・
皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

今年もよろしくお願い致しますm(__)m

2007/01/03 (Wed) 21:14 | EDIT | REPLY |   
kente  
のんびり~

本当にノンビリしていますね
コサギがこれほどノンビリしている姿は滅多に見られません
1枚目の欠伸?のシーンは最高です(^。^)

2007/01/03 (Wed) 23:58 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
アクビ

kenteさん やはり欠伸ですよね@^▽^@
私を見ながら~~(*´o)*ゞふぁぁ…
この場所が居心地いいのでしょうね♪~

私は何に見えたのかしら~嬉しいような~
複雑なこの気持ち^^

2007/01/04 (Thu) 12:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*