光と風♪

Welcome to my blog

モズ♂

♀には12月に何度も会っていたのですが・・・♂に会えました^^
a7485.jpg

a7486.jpg

a7488.jpg

平和公園にて♪~(=^ε^= ) 

Comments 4

まま  
可愛い!!

たんぽぽさん、すごいね~この写真

平和公園で見られるの?!?!

いつも、こっそり写真見せてもらってます。
えへへへ・・・・。

たんぽぽさん、今年もたくさん話しましょうね。
そして、大きな声で笑いましょうね。

今日は、しっかりと、足跡ペタン(笑い)

2007/01/10 (Wed) 12:20 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  
^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

 こういうのを見ると400mmの望遠レンズが欲しいよ~、誰か恵んで下されぇ~。(*Θ_Θ*)/ニコッ

2007/01/10 (Wed) 16:22 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
足跡\(^o^)/

ままちゃん 私もそっと覗いて笑っています@^▽^@
うふふふ・・・
今年も楽しくお話しましょう・・・よろしく♪

大きな足跡! ありがとうございます。

平和公園には色々な野鳥がいますが^^
私に撮れる野鳥は・・・ほんのわずか~~
鳥の習性などが解ればもう少し撮れるようになると思うのですが・・・^^
何年後? @^▽^@

2007/01/10 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
恵んで欲しい!

ほっとコーヒーさん @^▽^@ 私も大砲が・・・
並んでいるのを見るとあんなに遠いのが撮れるの?
大きく撮りた~い!

2007/01/10 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*