光と風♪

Welcome to my blog

ジョウビタキ♂

撮りやすい場所でポーズ@^▽^@
a7517.jpg

近づき過ぎて睨まれ~逃げられました・・・
a7525.jpg

平和公園にて♪~(=^ε^= ) 

Comments 5

-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/01/11 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   
kente  
ジョウビタキ

今日は鳥撮の帰りがけにジョウビタキ♂4羽ぐらいのバトルに出会いました
6mぐらいの高い所から15mぐらいの距離だったので証拠写真しか撮れませんでしたが
初めて見ました(^。^)

2007/01/11 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
バトル

kenteさん 色々なシーンを見られているのですね^^
それだけ観察されているのでしょう。
私は以前ジョウビタキは縄張り意識が強いからとお聞きして~
二羽の♂が近くにいましたので争うのかと見ていましたが・・・
近くに居ただけでした。

この♂はカメラを据えて本を読んでいる方の目の前に逃げていきました・・・
慌ててシャッターを押されていましたよ(^_-)-☆

2007/01/12 (Fri) 12:23 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

又今年も可愛い小鳥さん~見せてくださいね~

本当に可愛い無心な姿ですね~(  ̄ー ̄)

いつもありがとう♪(#^ー゜)vです~

2007/01/15 (Mon) 10:48 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
可愛い小鳥♪

畑ちゃん 小さくて敏感な小鳥の姿は写真で楽しめますね♪~(=^ε^= ) 
素敵な瞬間の写真が撮れるといいのですが・・・
何時か撮れるのを夢見て・・・鳥撮りを続けます@^▽^@

ありがとうございます^^

2007/01/15 (Mon) 20:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*