光と風♪

Welcome to my blog

カケス

ツバキとメジロでも撮りましょうとメジロを探していると・・・
突然目の前にカケスが来ました~~(〇o〇;)
a7538.jpg

ん? 何かが変・・・ちらっとこちらを見ましたが私は見えなかった???
この後ツバキの花の奥へ~
枝を折る音が聞こえましたので見ようと動いたら気づかれ逃げられました(・_・、)"
a7539.jpg



Comments 4

ほっとコーヒー  

 一瞬の時間にシャッターを押す。
うまく撮れましたね。大きく撮ろう近づいたらほっとコーヒーはこの前逃げられました。(⌒▽⌒)アハハ!

2007/01/13 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
うんうん・・・

ほっとコーヒーさん そうなんですよね・・・
少しでも大きく撮りたい!

カケスは敏感で近づけない鳥なのに・・・
目の前に突然飛び込んできたのですからびっくりしました@^▽^@
慌てていて~400mmのレンズなのに200mmでパチリ!
もっとアップで撮れる瞬間だったのに・・・(・_・、)"
目の前で見られただけでもラッキーだったのよね♪~

2007/01/14 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  
こんにちは

こんにちは~(  ̄ー ̄)

相変わらず鳥さん~良いですね~
難しい鳥さん~今年も楽しませてくださいね~
楽しみにしていますよ~(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです~

2007/01/15 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
鳥の種類

畑ちゃん 今まで撮れなかった鳥を見ると嬉しいですねぇ~~
感動していると逃げられる!
嬉しくてブレたり~失敗作ばかり@^▽^@

これからも鳥の追っかけをしますので・・・
よろしくお願いします♪~

2007/01/15 (Mon) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*