光と風♪

Welcome to my blog

可愛いメジロ

虫を探しているのでしょうか・・・
遊んでいるように見えるのですが・・・@^▽^@
a7314.jpg


Comments 2

ほっとコーヒー  

 こんなメジロのポーズを見たのは初めてです。
まるでキツツキのようですね。

 今日を藤前干潟見に行って来たんですが、潮が満ちていて、20羽ていど波にゆられている野鳥を観察して来ました。

 場所を移動して庄内川河口(港スポーツセンター)へ移動して堤防からみると300羽ぐらいいましたのでパシャして来ました。掲示板見てね。

2007/01/18 (Thu) 17:07 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
野鳥

ほっとコーヒーさん たくさんの水鳥に会えて良かったですね^^
これから楽しみ♪~
よろしくお願い致します^^

メジロは小さくて今まで気づかなかったのですが・・・
虫も食べるんですね@^▽^@

2007/01/19 (Fri) 17:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*