光と風♪

Welcome to my blog

シロハラ

茂みの中で見つかっていないと思っているシロハラ・・・距離は3メートルでした@^▽^@
a8002.jpg

縮まらないこの距離・・・
a8088.jpg

スポンサーサイト

Comments 2

kente55  
鳥との距離

3mは例外的な近さですね 木に隠れているときは希に近寄れますが(アカハラ、アリスイ、シロハラぐらいでしょうか)ほとんどは近づくと逃げられます
デジ眼でこのくらい大きくとれれば上出来です。

2007/01/26 (Fri) 00:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ラッキーでした♪~(=^ε^= ) 

kenteさん こんな近くで見られると嬉しいですね。
鳥とのかけ引きみたいで~~そっと近づいてパチリ!
鳥も動くと気づかれると思ってじっとしているのでしょうね@^▽^@
アカハラもこの日に初撮りしました♪~
遠くて直ぐに逃げられました・・・
またこんなチャンスがあるのを期待しています(^_-)-☆
アリスイ・・・調べてみました。
これから木の中も気をつけて見てみます^^

2007/01/26 (Fri) 13:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*