光と風♪

Welcome to my blog

ビンズイ

じっと立っていると1mまで近づいてきました♪~(=^ε^= ) 
a7992.jpg

小さな実を拾って食べていました♪
a7984.jpg


Comments 4

畑ちゃん  

(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ございます~

相変わらず可愛い小鳥さん~
良く撮れていますね~(  ̄ー ̄)
小さな実~良く見えますよ~・・・・

ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/02/09 (Fri) 11:22 | EDIT | REPLY |   
ほっとコーヒー  

 小鳥さんは、たんぽぽさんを仲間と思っているのでしょう。(*Θ_Θ*)/ニコッ
ほっとコーヒーだと小鳥さんも近寄るどころか逃げ去ってしまいます。

2007/02/09 (Fri) 15:16 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
こんにちは^^

畑ちゃん 小鳥の可愛い表情や仕草は小さくて動きが速くて・・・
写真で見るようになって鳥撮りにハマリました^^
お花もマクロで撮るようになってから・・・
大きな花より~小さな花が好きになりました♪~ 
これから野に咲く花を撮るのが楽しみですね(^-^*)

2007/02/09 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
動かずに・・・

ほっとコーヒーさん 餌を食べている時の鳥は写しやすいですね^^
夢中で食べていて私に気がついてびっくりして逃げていく姿も可愛い!
ベンチなどに腰掛けていると近くまで来てくれますがカメラを向けると逃げます@^▽^@
カメラを構えてじっとしているのが一番刺激しなくていいのですが・・・
重くてできません(×_×;)鳥撮りは難しいですね・・・

2007/02/10 (Sat) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*