光と風♪

Welcome to my blog

梅の花とメジロ

青空に見頃の梅の花とメジロ♪~(=^ε^= ) 
a8836.jpg

a8835.jpg

a8833.jpg

スポンサーサイト

Comments 2

lilac  

こんばんは。梅の花にメジロが来てくれて、とっても可愛いです。見上げたのも3枚目のメジロもキマっていますね。
昨日梅と水仙の写真を撮りに行ったのですが、チョコで遊んでいたのでまだ、UPできていません。
たんぽぽさんと同じ水仙でしたが、花に近づくと良い香りがして梅と共に春の香りを満喫してきました。
たんぽぽさんの水仙と同じようなフレーミングのがあって、ちょっと嬉しい(^_^)v。ごめんなさいね。

2007/02/13 (Tue) 00:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
可愛いメジロ

lilacさん きれいに咲いた花に鳥の写真!
メジロやヒヨドリは蜜を吸うので撮りやすいのですが・・・花の陰になったりして難しいですね。
この日は撮りやすい場所でラッキーでした^^

水仙を写すのに苦労しました・・・ポツンポツンと離れて咲いていたので遠近法で撮りました@^▽^@
lilacさんの水仙楽しみです^^

2007/02/13 (Tue) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*