光と風♪

Welcome to my blog

ウソの水浴び

雄と雌でしょうか^^
a9096.jpg

a9104.jpg

a9105.jpg

水場は撮影ポイントで人が多くて~初めて撮影できました。

Comments 2

lilac  
鷽替神事

こんばんは。近くの亀戸天神は鷽替神事という行事があって、木彫りの鷽が人気があります。
悪しきことを佳きことに替えてくれるそうです。
本物はこれなのですね。首の所がピンクなのが♂ですか?可愛いですね。
最後の正面向きの面白いです。何かしゃべってくれそうな気がします。

2007/02/21 (Wed) 23:28 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  

lilacさん >悪しきことを佳きことに替えてくれるそうです。
可哀そうな名前の鳥さんと思っていましたが・・・
縁起の良い鳥さんなのね^^
上が♀で下の胸がピンクが♂かしら~~
鳥さんがおしゃべりしてくれると楽しいですね\(^o^)/
自由に飛べていいわねぇ♪~
上から何か素敵な物が見えましたか・・・

2007/02/22 (Thu) 16:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*