光と風♪

Welcome to my blog

なばなの里・河津桜

22日の河津桜です^^
a9333.jpg

暖かい場所は咲いていましたが・・・
a9280.jpg

a9326.jpg


Comments 4

畑ちゃん  
綺麗です

☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます~

とても綺麗ですね~
空のブルーにピンク色が良く映えて・・・
素敵です・・・・・

なばなの里~行ってみたいですねウフ

枝垂れ梅も本当に素敵ですね~(  ̄ー ̄)
本当に見事ですね~・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/02/26 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
暖かくて・・・

畑ちゃん 今年は見ごろが二週間程早いですね。
なばなの里はきれいに整備されていて季節毎に楽しめます。
これからも写真を撮りに出かけますので見て下さいね^^
今度は一面のチューリップです♪

2007/02/26 (Mon) 23:06 | EDIT | REPLY |   
lilac  
映り込み

河津桜と池に建物の映り込みが綺麗に撮れていますね(^_^)v
中程の黄色のかわいいお花があるところが好きです。
桜と青空の色が綺麗に出ていてとっても素敵!
蕾はこんなに濃いピンクなんですね~。
チューリップももうすぐ、楽しみにしています。

2007/02/26 (Mon) 23:51 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
なばなの里

lilacさん この建物・教会を構図に入れて撮るようにしています^^
お花は配色も考えられていて楽しめますね。
春一番に咲く河津桜は可愛くてきれいなピンクで感動します♪
今年はどんなチューリップでしょう~
毎年同じ構図になってしまいます・・・少し構図も変えて撮ってみますね。

2007/02/27 (Tue) 20:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*