光と風♪

Welcome to my blog

カワラヒワの水浴び

暖かな日差しを浴びて気持ちよさそうに水浴びをしていました。
a9355.jpg

a9357.jpg

a9358.jpg


Comments 2

lilac  
ふっくらと

カワラヒワさん。暖かいのでついつい水浴び?
ふっくらとしていて可愛いですねぇ~。
初めてみる鳥さんです。こちらではなかなかいろいろな種類が見られないので、次々に登場する鳥クンたちに興味シンシンです。

2007/02/27 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
水浴び

lilacさん 羽毛の汚れやダニなどの寄生虫を落とすために・・・
まめに水浴びをして手入れをしているので寒い冬も水浴びをしています。
暖かい日は気持ちよさそうに見えるのですが・・・@^O^@
寒い日にまん丸になっている鳥は可愛いですね。
今年は暖冬でまん丸になっている鳥の写真は撮れなかったのです。
早朝の寒い時でしたら撮れたでしょう・・・・・・ねぇ~

2007/02/27 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*