光と風♪

Welcome to my blog

サクラ

早咲きの桜が見頃になりました^^
いざよいざくら
a9669.jpg

大寒桜
a9651.jpg

カンヒサクラ
a9648.jpg


Comments 6

candy  
はじめまして。

履歴からお邪魔しました☆
すっごく素敵な写真ですねv-238

ほっとする反面、何故だかワクワクします。
また素敵なお写真拝見させてもらいに来ますね!

2007/03/06 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   
lilac  
桜色

桜の花の色がそれぞれに美しい色合いで素敵!
バックの色も花の色に合わせてとっても良い感じです。
いざよいざくらの名前は初めて知りましたよ。
シデコブシの花も開き加減がgoodですよねぇ~。

今、ニュースで上野公園でも大寒桜が咲いたと報じています。
なんかワクワク、天気予報、気温が気になって、気になって・・・

2007/03/07 (Wed) 23:47 | EDIT | REPLY |   
畑ちゃん  

桜が咲いたのですね~
今年は全国的に早いとか言ってましたが・・・・

やはり桜良いですね~素敵・・・・
ありがとう♪(#^ー゜)vです

2007/03/08 (Thu) 10:04 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
ありがとうございます♪

candyさん 初めまして^^
楽しい可愛くて美味しいお部屋が気になって覗きました。
色々な情報を楽しみにしています^^
写真を見て下さり嬉しいです♪
お花は温かい雰囲気にきれいに見えるようにしています。
春はそんな雰囲気のお花が多くて好きな季節^^
これからはお花と蝶の追っかけをして写真を載せますので・・・

よろしくお願い致します(__)


2007/03/09 (Fri) 18:45 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
大寒桜

lilacさん お返事が遅くなりすみませんでした。
お天気が気になりますね・・・
お気に入りの写真になりますように♪

お花の写真は太陽の日差しが強すぎても弱くてもきれいな色が撮れませんね(-_-;)
色々な角度から見て一番気に入った場所を写しています。
いざよいざくらは優しい色で名前も気に入っています@^O^@
寒桜も種類が多くて楽しめますね。

2007/03/09 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
桜♪

畑ちゃん 桜も種類が多くて・・・長く楽しめますね^^
ソメイヨシノの開花時期は難しいとか・・・
暖かい地方は例年より遅れて咲き・静岡は早くて13日に咲く(@_@;)
今年は写真を撮りに行くには情報が頼りですね。
桜はいいですねぇ~~

ありがとうございます^^

2007/03/09 (Fri) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*