光と風♪

Welcome to my blog

カワセミ

私を気にしながら・・・魚を見つけて奥へ飛んで行きました。
a9485.jpg

魚を銜え直して~~
a9490.jpg

振り回し^^
a9491.jpg

食べた後でした(-_-;)
a9492.jpg


Comments 2

lilac  
翡翠

なかなか逢えない翡翠さんですが、よくお食事中が撮れましたね。
魚を獲るときは素早いんですよね~。
どうしてこんなに綺麗な色をしてるのでしょう。
敵に気づかれやすいと思うのに・・・
小さいのに存在感はピカイチですね(^_^)v

2007/03/15 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
小さなカワセミ

lilacさん きれいな鳥は敵に見つかりやすいのにねぇ~
見つけやすいのですが気づくのが遅くて何時も逃げて行く後姿です(-_-;)
写真に撮らせてくれるカワセミは遠くて400㎜では難しい・・・
動きが速い!
カメラを構えていないと大きくきれいな写真は撮れない・・・
カワセミは見て楽しむ鳥ですね@^O^@

2007/03/16 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*