光と風♪

Welcome to my blog

ムクドリ

近くの木に逃げるムクドリ・・・速い!
a9939.jpg

a9928.jpg


Comments 4

ほっとコーヒー  
シャッター・スピードあげましたね。

 ムク鳥の飛ぶ様子がリアルな作品ですね。
みんな飛ぶ姿が異なるから面白い。(*Θ_Θ*)/ニコッ

2007/03/21 (Wed) 15:44 | EDIT | REPLY |   
SHUN  
すごい生き生きした写真ですね。。

スピード感が抜群です!
思わず鳥になったような気持ちで見てしまいますね。
シャッタースピードを上げるだけでこんなにシャープに撮れるのかな。(^^;

2007/03/21 (Wed) 21:32 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
飛ぶ姿

ほっとコーヒーさん 写真に撮って見ると・・・(@_@;)
飛ぶ姿が全部違っていました・・・
この写真からムクドリの飛び方が分りますね♪

2007/03/22 (Thu) 18:24 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
動く鳥

SHUNさん 写真は面白いですね^^
色々試して撮りたいのですが・・・面倒な事が苦手なんです(-_-;)
簡単撮影ゾーンで撮っています。
速い動きの撮影には距離と方角に気を使って撮ります。
こちらに向かってくるような鳥は撮りやすいと思いますが・・・

2007/03/22 (Thu) 18:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*