光と風♪

Welcome to my blog

名城公園

噴水と桜^^
b0629.jpg

涼しげな噴水が気持ち良く感じる夏日でした。
b0614.jpg

仲良し♪
b0632.jpg

b0612.jpg


Comments 4

SHUN  

わぁ~おぉ。。。素晴らしいです!!たんぽぽさんの写真って、すごく大胆ですよね~
名古屋城行かれてたんですか!
さすが上手いです。。。この水しぶきと桜の花のコラボレーション、凄すぎます!
僕も来週ここへ行く予定ですけど、こんな風には撮れないや・・。

2007/04/02 (Mon) 20:16 | EDIT | REPLY |   
lilac  
名古屋城と噴水とカップル

うわぁ~!豪華ですねぇ~!
名古屋城がどっしりと桜を見下ろし、噴水が勢い良く噴き出して桜と見事に競演しています。
また、素敵なカップルがやってきてお洒落な写真になっていますね。
大勢の人たちがいる中でさりげなくピックアップするのって本当に大変なのにお見事!

2007/04/03 (Tue) 08:39 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お城

SHUNさん 道路の両側は車の駐車場になっていました。
今週は平日でも混んでいるのでしょうね。
お堀から見るお城やお堀の桜が好きです^^
SHUNさんはどのように撮られるのかしら・・・
楽しみにしています。

2007/04/03 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
人混み・・・

lilacさん 写真にどのように入れて撮るか迷いますよね。
人が入らない様に撮りたいのですが・・・
無理なので二人を写すように撮ってみました@^O^@
何時もありがとうございます♪



2007/04/03 (Tue) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*