光と風♪

Welcome to my blog

新境川堤の桜

各務原市に4kmも続く桜並木があります^^
b0710.jpg

b0716.jpg

b0718.jpg

b0706.jpg


Comments 2

lilac  
たわわな桜ですねぇ

ボリュームたっぷりに土手から川面にのびて咲く桜花にぜいたくな気持ちになりました。
観に行きたくなってしまいます。
今日の東京は雷と風と凄い雨、おまけにみぞれまで降ってびっくりの寒さでした。
花散らしの雨にならなければといいなと願っています。

2007/04/04 (Wed) 23:25 | EDIT | REPLY |   
たんぽぽ  
お天気

昨日は寒くて寒くて(@_@;)・・・冬に逆戻りでしたね。
予報では雷雨でしたが雨が降ったり晴れたりで写真を撮りに出かけました^^
東京の桜はどうだったのでしょうか・・・
見ごろの桜のトンネルはきれいですねぇ~~
川と桜は青空ですときれいな写真になったのに・・・残念! 

2007/04/05 (Thu) 19:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
景色・花と蝶と小鳥・・・素晴らしい瞬間の記録(^-^*)
About me
名古屋在住

のんびり散歩をしながら撮っています


カメラ散歩
ご訪問ありがとうございます(^^*